勝ち色ゴーグルを活用したメソッド

お問い合わせはこちら

ブログ

勝ち色ゴーグルを活用したメソッド

2020/06/29

トップスイマー、アーティストなど競泳選手ならず一般の方にも 拡まっている勝ち色ゴーグルのメソッド。

個人により「合う色」「合わない色」があり、 自分に合った色を活用することで パフォーマンスアップ、疲労回復、ダイエットの効果が向上する通称「勝ち色」

半年以上ベストタイムを更新できなかった競泳選手が ゴーグルの色を変えただけで 身体が動きやすくなりベストを更新。

家のカーテンの色を変えただけで ダイエットが成功したなど 色を活用することで身体が変わります。

Tiburonは勝ち色指導員の認定を受けており、 個人の目的に合わせて パフォーマンスアップやダイエット効果の効率をアップさせます。 勝ち色ゴーグルは 「本当のあなたはもっと凄い」というテーマのもと 自身の力を発揮するメソッドです。

個体によってパフォーマンスを発揮する色は違います。 自身の合う色探ししませんか?

トップアスリートやアーティストも効果を 実感し、 実践しているメソッド。 ご体感ください?

お問い合わせお待ちしております。

 

FSEM(R)合う味・勝ち色診断

自分自身の本質を引き出す

FSEM(R)合う味・勝ち色診断 FSEM(R)合う味・勝ち色診断
自分自身の五感が刺激に対してどのような感じ方をするのか、という「五感の個性」は、その人の生命活動の核心にある部分です。
この個性について客観的に知ることで、ダイエットやトレーニングの効果を最大限引き出すことはもちろん、日常生活においても心身の状態をコントロールしやすくなり、多くの場面で自分の本当の力を引き出すことが容易になります。

※指導員施設料・交通費が別途必要です。
​※複数回レッスンのご提案も可能です。お気軽にご相談ください。​
※オンライン講座はキャッシュレス決済
  • 診断料各1回1名60分

    4,400円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。