スイミングスクールを大阪市付近の出張レッスンでお考えの方はブログをご参考ください

お問い合わせはこちら

ブログ

身体づくりに関する情報満載のブログをぜひご覧ください

FSEM(R)や姿勢改善・ダイエットなどの豊富な情報を発信中

水泳指導やダイエットだけではなく、姿勢改善に取り組まれている方のサポートにも強い自信を持っている出張型スイミングスクールは、FSEM(R)を活用した姿勢改善へと導くエクササイズ例のご紹介や「合う味」を用いたダイエットなどの情報を積極的にブログにて発信しております。
身体づくりのプロとしてマンツーマンセッションの利点などもご紹介しており、新サービスのご案内や日々の出来事のご紹介なども発信していますので、大阪市で話題のスクールにご興味のある方はぜひブログをチェックの上、お気軽にお問い合わせください。

水泳やFSEM(R)を取り入れたエクササイズの実践により、姿勢改善への取り組みにも強い自信を持っている出張型水泳教室では、身体づくりに関する様々な情報や日々の出来事をブログにて配信しています。骨格の歪みからくるお身体の痛みやコリ・ご不調は正しいケアによって整えることをおすすめしており、スクールではお客様のお身体の声に耳を傾け五感を活用したエクササイズの実践による調整をご提案しています。
重心を整えることで身体の重さを感じている方のちょっとした姿勢の歪みをケアすることもでき、ブログではこのようなご提案やトレーニングのご紹介を積極的に発信しています。FSEM(R)のご紹介や「勝ち色」「合う味」・ダイエットに関する様々な情報も発信しており、セミナーイベントのお知らせや新サービスのご案内なども行っていますので、スクールのご利用をお考えの方はぜひブログをご参考いただき、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。